2011年04月16日 07:10

不安なとき

 東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 いまだ先が見えず不安な日々をお送りの方々に何かお役にたてないものかと考えています。

 私が不安なときは・・・。
 
 不安なことはたくさんあります。

 あいちゃんの成長、ママの治療、お仕事などなど。

 そんな時は、あいちゃんの笑顔を思い出します。

 Iphoneのあいちゃんの動画を観ます。

 ママにお話します。

 じいちゃんやばあちゃんにお話します。

 しんちゃんやゆかりちゃんにお話します。

 パパの家族はみんな親身になってお話を聞いてくれます。

 パパは幸せです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みぃちゃん…40代の仕事を持つ妻。2006年1月に無事男の子を出産。
あいちゃん…2006年1月に生まれた、我が家待望の赤ちゃん。
Archives
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ